☆美容液☆

2015年5月30日 22:14

こんにちは(^^) 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の林ですU・x・U

今日は私も使ってるまつげ美容液のご紹介したいと思います♪

敏感な目元だから徹底的にこだわった9大フリー
1・合成香料フリー
2・合成着色料フリー
3・パラベンフリー
4・アルコールフリー
5・鉱物油フリー
6・オイルフリー
7・石油系界面活性剤フリー
8・合成酸化防止剤フリー
9・旧表示指定成分フリー

美容液

 

目元に優しいスポンジ状のチップなので
まつ毛エクステをされている方でも大丈夫です(≧∇≦)
そして、まゆ毛にもお使いいただけるんです!!

これを使って健康なまつ毛が生えてきたり、
自まつ毛にハリコシがでてきます(^O^)/
ぜひお試しください( ´ ▽ ` )

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

休日

2015年5月29日 20:58

こんにちは! 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の中尾です。

すっかり暑くなってきましたね。

そしてもうすぐ6月ですね、
梅雨がやってきてそして夏になりますね。本当1年が早いですね~

さて先日専門学校の時の先生とぶらり京都に行ってきました。

よく最近ぶらりと行くことが多く今回は平等院に行ってきました。

なんと修復?建て替え?が終わった所みたいで
平日だったんですけどかなりの観光客でした。

 

休日

そして修学旅行生がかなりいてミュージアムで
身動きすらできないくらい賑わっていました。

僕はお寺が好きですけどいつも奈良にばっかり行っていたので
新鮮な感じでかなりよかったです。

初めてみた平等院の建物もとても綺麗で昔の人がこれを
建てたことを考えるとすごく不思議な気分になりました。
みなさんも是非行ってみてください。

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

美術館

2015年5月27日 21:35

こんにちは! 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の河合です。

先日、久々に美術館に足を運んでみました~^_^

その日は、お天気も良く!
テンション上がる~♪って感じで、お休みの朝から掃除を終わらせ、
スッキリ気分で、ウチの長男とお出かけ(o^^o)

2月くらいから、行きたいと言われていた、ガウディ展に行ってきましたょ

着いたら、もうお昼で、いつも気になってた
並んでるラーメンやさんに行こうかと思いましたが、
並びすぎで断念(笑)

並ぶの嫌いなんです

で、お天気もいいことだし!

美術館

 

近くのカレーやさんに持ち帰りを頼み、お弁当やさんで
から揚げ弁当を買い、美術館の前の海をみながら、ランチ♪

暑すぎて失敗した(>人<;)って思いましたが
お兄は、意外に楽しそうでよかった×よかった

ガウディ展、30分待ちの並ぶくらいで入れて、ラッキー!

と思いきや難しい文章や、設計図を見てたらかなりの時間を要し、
みんなならんでみていましたね。。。

ガウディは、もともと体が強くなく、絵や観察することが好きな少年でした^_^

それから、成長するにつれ、大学での勉強で、教授たちにつぎ、
建築家としてのいろいろな有名建築物の設計に携わりました。

カサ・バトリョグエル公園カサ・ミラ

最終、まだ完成していないサグラダファミリア2026年完成予定!

めっちゃ行きたーい!っていいながら帰ってきた、楽しい休日でした(≧∇≦)

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

オリジナルカラー

2015年5月26日 21:57

こんにちは! 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
のやんです。

今日はわたしのイチオシメニューを紹介したいと思います。
ラポートでは2か月ごとにオリジナルカラーをしております。
5月、6月は…

★プラチナジンジャー
美肌に見せてくれる効果抜群!

★ジューシーライム
寒色ははずせないけれど、新しさがそろそろ欲しいという方にぴったり!

★シェルピンク
上品なシェルピンクで華やかさをプラス

 

orijinaru

夏に向けてイメチェンしたいという方にはぜひ試してみてほしい!!

夏といえば髪が明るくなるイメージがありますが、
最近ではあえて髪の色をおさえて、肌や夏服が際立って見せるようにするような提案もさせて頂いており
ます。
普段よく着る服の色やメイクの色などによっていろいろ提案をしています!!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

ボーダー&デニムDay!

2015年5月24日 19:24

こんにちは! 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の村川です(*^^*)!

本日は、月1で行っているファッションデーでした!
今月のテーマは、ズバリ!!『ボーダー&デニム』!
このどちらとも今とても流行ってますよね(*^^*)

ボーダーでも幅が違ったり、太さが違ったり。

やはりとても合わせやすい白黒ボーダーが定番ですが、
ボーダーのカラーが違うだけでとても印象が変わって、
オシャレ度もアップしますよね(*^^*)

デニムも細く見えるスキニーや、かっこよくみえるダメージ、
今流行りのガウチョパンツ、軽く羽織れるダンガリーシャツなど
沢山種類があり色々楽しめるな~っと感じました!
ボーダー&デニム

今回は坂本さんと楊さんがボーダーの
タイトスカートにダンガリーシャツコーデ!

井原さんと林さんと私がボーダーとデニムに
ロングカーディガンを羽織るコーデ!
と、少し似たコーディネートが多かったように思いました(*^^*)

こうして月に一度みんなでテーマを決めてオシャレを
共有するのはとても楽しく賑やかになるのでいいですね!

皆さんもお友達などと服装のテーマを合わせてお出かけしてみては
いかがですか?

なんだかそれだけで素敵な幸せな気持ちになれますよ(*^^*)!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

ペアコーデ?

2015年5月23日 18:39

こんにちは! 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の小出です。

自転車でこけて右半身負傷です・・・・・。
キズパワーパッドを前の薬局で購入し、痛々しく張りまくっての始まりです~♪
朝礼の際に、む・む・む??
今日は何の日?
ペアコーデの日?
なんと!!☆3ペア☆もいてました~(笑)

チェックや白はよく被りますが
3ペアはなかなかなかったので
載せちゃいました♪

ペアコーデ

 

明日は月1回のファッションチェックデー。

ボーダー&デニムです!

先日TVでもやってましたが、老若男女、(太さは年代別らしいですが)
街中、ボーダーだらけ?・・・だそうです!

なのにも関わらず私のクローゼットには存在が見当たらず・・・
久々に困惑中~(泣)

帰って引っ掻き回して探してみようと思いつつ
ブログ書き込み中の小出でした♪

いつもありがとうございます!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

日帰り出張

2015年5月22日 17:27

こんにちは! 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の坂本です!

先日は初!就職活動ガイダンスの出張で高知県に行ってまいりました!
冬ぶりの田舎だったので少し癒やされました★

ガイダンスは合計18名の学生さんたちとお話をさせて頂きました!

私も2年前就職活動をしていたのでとても懐かしく思いました。

たくさんの学生さんたちとお話ができて、とても楽しかったです!!

日帰り出張

 

そして今村川さんが行ってるアカデミーですが実は私も2年前行ってて
そこの1期生なんです。最近アカデミーの時の同期のカットモデルに行ってきました!

懐かしい話や、みんなそれぞれ頑張ってる事を聞いて
私も改めて頑張ろうと思いました!!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

Birth DAY!!

2015年5月21日 16:57

こんにちは、 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の森川です。

ラポートではスタッフや関係者の誕生日を
祝ってあげる素敵なイベントがずーっとなされています。

5月18日は私の54歳のBirthdayです。

前日の17日(日曜日 )にスタッフに一早く祝ってもらいました。
皆の心あたたかいメッセージに感動しました。
プレゼントも以前から欲しかったパックと香りを楽しむ
さわやかなフルーティ麦茶とハーブティーでした。

ディーラーのニューズさんからも、肌や
髪の毛にやさしい吸水性抜群の“今治タオル”を頂きました。

 

Birth DAY!!

使い心地、ふんわり優しいです。

プライベートでは、18日、19日に夫婦で淡路島にプチ旅行に行ってきました。
子供達がプランを立ててくれ、感謝感激です。

“花とみどりフェア”を楽しみ、観光地を散策し、
ゆっくりでき、癒し旅行でした。

ホテルのスタッフのサプライズ、おもてなしや地域の
人々の優しさ、そしてスタッフの思いや家族の絆にありがとうの誕生日でした。

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

紫外線から守ろう!

2015年5月20日 23:05

こんにちは! 大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)
の西田です。

だんだん暑くなってきて、紫外線も強くなってきました。
紫外線は、髪にも肌にも悪影響を与えます。

前々回、中尾さんが紹介してくれた商品は紫外線から
髪を守ってくれます。

今回は、肌を紫外線から守ってくれる商品を紹介したいと
思います。

天然の保湿成分が紫外線による肌の乾燥を防ぎ、
美容液のようなサラサラした使い心地で化粧下地として
使えるプリンシェルPプロテクトです。

紫外線

 

透明ヴェールで紫外線から肌を守ってくれます。

私も長年愛用していますよ!
ファンデーションをつける前に化粧下地として
毎日忘れず1年中使っています。

日焼けしたくない人、シミになるのは嫌だと思っている人は
一度使ってみて下さい。

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

☆パーティー☆

2015年5月16日 22:14

こんにちは(^^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の林ですU・x・U
先日営業終わってから、引越しした坂本さんの新居に
井原さんと遊びに行きましたぁー☆☆

みんなでいろいろ材料や飲み物買って、いざパーティー♪♪♪

何パーティーかというと…

 

パーティー

たこ焼きパーティーでした( ´ ▽ ` )

テレビ見ながらがっつり食べて、
ワイワイと楽しく過ごしましたぁ(≧∇≦)

そして、月曜のお休みに前からやってみたかった
ボルダリングにチャレンジしてきましたぁ(^^)

最初は教えてもらいながら登って、後は自由に登ってたんですが…

日頃運動不足なもので…体力がない!!笑

手と腕がパンパン(O_O)
次の日はやっぱり筋肉痛…でしたが、楽しかったです☆
興味がある方はぜひ!( ´ ▽ ` )

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休