年末

2015年12月31日 11:14

こんにちは!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の中尾です。

遂に今年もあと少しで終わりです。
あっという間すぎてビックリです。早いような遅いような

そして年が明けたら成人式もあります。
気づいたら3月とかになってそうですね。

ラポートは今年からラポートエクラ店と住道店と合併して
1店舗になりましたがかなりパワーアップして毎日笑顔、
笑い声など一杯溢れて凄く良かったです。

I008703365_349-262

 

そしてエクラ店から来られて初めてお会いしたゲストも一杯で
色々な方と出会えました。

とても良い1年で良かったです。

来年も楽しく、明るく過ごしたいと思います。

I008703362_349-262

 

来年は1月5日からの営業になります。来年もラポートを
宜しくお願いします。

スタッフみんなの写真です。
撮り下ろしあり、重複ありです笑

I008703359_349-262

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

ヘアカラー

2015年12月30日 18:13

こんにちは~^ ^
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の江崎です。

もう年明けまで明後日と、日が迫りましたね!!

私も年末の実感がないですよ。
川島さんだけではないです。笑 《私の前にブログを書いたスタッフにて》

みなさんは、もう大掃除なりと、新年を迎える準備はしてますか?
私はぼちぼちゆっくりしています。
暖かくして健康に過ごしましょう!

1年振り返れば、今年もまた1段と成長出来たかなと思えた年でした。
来年こそもっと勢いつけて日々、向上していける成長をしていきます。

とですね、
今日、1年目の村川さんのカラーをしました。

I008701063_349-262

 

あまりにもキンキンキンになっていたため
即座にメイクアップさせて頂きました。
ピンクパープルです。

石原さとみが好きな村川さんを来年もまたよろしくお願いします。

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

頑張ってぇ~☆★☆

2015年12月29日 22:19

皆さん !!こんにちは☆
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の川島です(^o^)(^o^)

あと何日かで今年も、終わりですね☆

全く実感がないのは、私だけだけですかね(;_;)(;_;)

とりあえず今年のうちに、終わらせないと

いけないことは忙いでやらんと(*ノ▽ノ)

年明けると、早速試験の子もいますよね(T_T)

今日は、試験勉強で忙しくしている受験生の

お客さまが、合間でカットに来てくださいました(^o^)(^o^)

I008690009_349-262

 

頑張れ~って言うしか応援できないですが、

大学生活を楽しみにしている感じがスゴイ伝わって

きました(^o^)

受験生は、今勉強で大変だと思いますが、

ホント皆頑張って欲しいなぁって思います(^o^)( ☆∀☆)

あとは、風邪などを引かないように体調管理には

気をつけてくださいねぇ~(^o^)(^o^)

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

サンタさんからの贈り物~!

2015年12月28日 22:28

こんにちは♪
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の村川です!

クリスマスも終わってしまって、いよいよ年の瀬ですね!
今年も残すところ後4日ですよ(*^^*)はやいですね~。

気づけば12月になっていたほど、私は毎日充実して
過ごせた1年だったなぁとおもいます!

私も入社してはやくも8ヶ月が経っていました(笑)
来年も私らしくがんばります!

さて、この間はクリスマスでしたね!

もうおわってしまったのですが、みなさんは
プレゼントなど贈り物はもらいましたか???
プレゼントをあげた人も多いと思います!

I008678102_349-262

 

私は今年21歳になったのですが、2年連続で
サンタさんがきてくれました(*^^*)!

まさか来るとは思ってなかったので起きてプレゼントが
置いてあったときはドキドキしました!

昔、お母さんに『大人になったらサンタさんは来ないよ!』
と言われていたのでサプライズプレゼントでとても嬉しかったです!!

I008678106_349-262

 

かわいいネックレスとピアスのセットをもらい、
朝からとてもホッコリ幸せな気持ちになりました!

いくつになってもサプライズプレゼントは嬉しいものですね(*^^*)

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

あか、赤、アカ、、、

2015年12月27日 01:01

こんにちは♪
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)のヤンでーす^ ^

寒さも本格的になってきましたね!!

みなさんクリスマスも終わってしまいましたね。
なんかちょっぴり寂しいですね~
後片付けが切ないのは私だけ?笑

そんな中クリスマスが終わったというのにラポートでは
まだ終わってなかった!!!(≧∇≦)

I008661520_349-262

月1でやってるファッションチェックも今年最後に
なったのと年末で熱い思いも込めて~

12月のテーマは赤にしました^o^

I008661518_349-262

今日はお店全体赤かったです(*^^*)笑
めっちゃいい感じでした!!

I008661515_349-262

お客様にもいっぱい気付いてもらえて~
たまたまですがゲストも赤い服が多くて爆笑!!

笑い声が絶えない1日になりました^ ^
今年最後の企画大成功!!笑

I008661512_349-262

また来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年を。。。

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

メリークリスマスです♪&年末です~

2015年12月26日 21:34

こんにちは!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の森川です。

今日はクリスマス、昨日、田丸サンタさん来て下さいました。
メリークリスマスです、ウキウキ気分ですo(^-^)o

皆さんイヴは楽しみました?

私は小田和正のクリスマスの約束を聞きながら
年賀状書きに追われてました。

街は、イルミネーションで盛り上ってますね(^O^)

I008639807_349-262

 

私も先日、鳥取に砂丘、美術館イルミネーション巡り、
蟹食べ旅行に行って来ました。

天気に恵まれ忙しい12月の佐中、心身共にリフレッシュしてきました。

I008639839_349-262

 

今年も残りわずか店も年末ムードで活気づいて来てます☆
キレイな髪で新しい年を迎えましょう!

最後にご来店して下さった多くゲスト皆さん、共に頑張った
ディーラーの方々、いつも楽しく、泣いたり笑ったり助けあえる仲間、
スタッフありがとうo(^-^)o

I008639815_349-262

 

そして、ラポート縁の下の力持ち、野田社長、今年色々とお世話になりました。

来年も頑張りますので宜しくお願いします。
皆さん良い年をお迎え下さい(^^)/

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

Happy merry X’mas♪♪♪

2015年12月25日 21:24

大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)のカワイです!

HAPPY Christmas♪♪♪

さー!
今日は、クリスマスイブ(o^^o)
みなさんは、楽しい一日を過ごすでしょうね~~!!!

私も知らなかったお話をご紹介します!
これこそ、プレゼントにぴったりなのではないでしょうか?

I008631744_349-262

 

「ヘアドネーション」(JHCD)知ってますか?
私も半年以上前にバッサリ髪を切りました。その時知っていたら。。。
っと後悔していますが(>人<;)

切って、捨てた後に知りました…美容師なのに、恥ずかしい

30センチ以上切る方にオススメです!
切っていらなくなった髪を小児ガンや、病気で髪を失ってしまった
子供達へのプレゼントです♪( ´▽`)

一体のヴィッグには、かなりの人数の髪が必要になります!
何かの役に立てるってステキですよね~^_^
ぜひ、調べてみてください♪

I008631748_349-262

 

今日は、お店にもサンタさんとオラフがやってきました(≧∇≦)
可愛い気ティーちゃんの靴下とチョッパーの帽子にお菓子をいっぱいつめて!!!!!

I008631751_349-262

 

私も、今日の夜はサンタに変身!
子供達にプレゼント渡しまーす(o^^o)
みなさま!
ステキなXmasを~♪

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

1年を振り返って・・・

2015年12月24日 18:50

こんにちは♪
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の小出です。

こんにちは♪ラポート住道店の小出です。

ラポートも忘年会を終え、一気に年末モードになってきました。

今年1年の感謝の気持ちをこめて、カイロのプレゼント♪

少しでもほっこりしていただけると嬉しいですね♪

I008619564_349-262

この1年を振り返ると、3月からの放出のエクラ店との合併。

4月に村川さん入社♪

6月からの川島さん復帰♪

楊さんの結婚♪

いろんなことがありましたが、スタッフ12名の大所帯で

にぎやかに今年は幕を閉じれそうです☆

放出からご来店いただけているお客様、

ラポートにご来店いただけているすべてのお客様に

心から感謝しております!

本当に、ありがとうございました。

来年はまた一人仲間が増えます!楽しみにしていてくださいね♪

そして、私事ではありますが

ずーーーーーーーーーーーーーーと言われ続けている

「本」を読む習慣を身につけたいと思います!
まずは・・・

I008619796_349-262

 

先日映画を見て、また読みたくなったコレから。

何度も読んだはずなのに、結構忘れてるものですね~

今読むと違う発見ができそうで楽しみです♪

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

忘年会

2015年12月23日 23:54

こんにちは!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の西田です。

早いもので、あと9日でお正月ですね。
なんとなく、年末って感じはしないのは私だけでしょうか?

皆さんは会社やお友達と、忘年会はしましたか?
ラポートも20日の日曜日に忘年会がありました。

I008606524_349-262

 

今回は、”ちゃんこ鍋” でした。

塩ちゃんこ・柚子ちゃんこ・味噌ちゃんこと味も3種類。
具材も 豚肉・えび・ほたて・白菜・大根・かぼちゃ などなど

I008606530_349-262
種類がいっばいあり、美味しくてお腹いっぱい食べてしまいました。
最後には、雑炊まで食べてしまいました。

I008606572_349-262

 

途中ではプレゼント交換やゲームなどをして盛り上がりました。
お店の方達には少し迷惑だったかな?

でも、スタッフみんな楽しい時間が過ごせました。
30日までお客様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います。

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

☆今日のにゃんこ☆

2015年12月22日 20:08

こんにちは♪
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の林ですU・x・U

忘年会シーズンで金曜日・土曜日は外が賑やかでワイワイしていますねー(≧∇≦)

今年一年振り返ってみたら…いろいろあったような…
遠い記憶になっております…笑

来週はクリスマスです!!
姪っ子・甥っ子はサンタさんにお願いしてました(^^)
お手紙書いたりしてカワイイです☆★

にゃんこ

 

私は家のにゃんこ達につけえりをプレゼントしました(=^x^=)
ネットで頼んだのでまだ届いてないのですが、届くのが楽しみです☆★

最近では寒いのか2匹くっつきあいです♪♪♪
冬毛になってモコモコの2匹(=^x^=)
やっと仲良くなってくれたのでよかったです(≧∇≦)☆★

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休