カラー

2017年1月31日 23:42

こんにちは~~~~~(^○^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の月森です☆

もうそろそろちらほらと花粉が飛ぶ時期にさしかかってきましたね~~~( ; _ ; )( ; _ ; )
花粉症の方達はとても辛い日々がはじまりますね。涙涙
私も毎年涙とくしゃみと鼻水が止まりません。涙涙

そういえば花粉症にはヨーグルトなどの乳製品が効果的とよくいいますよねっ
私も毎日食べ始めようかな(^O^)(^O^)(^O^)

 

I015471923_219-164

最近おかあさんの白髪染めをしましたあ~~~♪♪♪♪
以前もしてあげたのですが今回もキレイっにできました☆☆☆☆

色んな技術を早くマスターして家族や友達や周りの人にいっぱい喜んでもらいたいです~♪♪♪♪♪☆☆☆

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

ファッションチェック

2017年1月29日 23:44

こんにちは!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の西田です。

最近寒さが辛かったですが、今日は少し寒さが
やわらいでいましたね。

寒いのも嫌ですが、明日から雨が降るみたいなので
更に嫌になります。

今日は月に1回のファッションチェックの日でした。
12月はクリスマスカラーの赤と白でしたが、今回はフワフワ・モコモココーデでした。

 

I015435744_219-164

スタッフ全員フワフワ・モコモコで色も白・黒・ベージュなどカラフルでした。

ファッションによっては、お客様に全然気づいてもらえない
時もありますが今日は気づいてくれるお客様が多かったです。

気づいてもらえる事は、嬉しい事ですね。
2月のコーデはまだ決まっていませんが、
楽しみにしてて下さいね。

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

ありがとーございま~す♪

2017年1月28日 23:38

こんにちは(^O^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の森川です♪

今日は寒さが緩み過ごし易い一日になりました。

今朝、ディーラーのニューズの任田社長さんが
ニューズ30周年記念で素敵なプレゼンを下さいました。

 

I015409676_219-164

アンチウィルスで清潔感のあるグリーン空間をキープできるアロマ器です\(^o^)/
流石ですね、ゲストさんに喜んでもらえそうです!いい~香り♪♪

こちらからも小出マネージャが素敵な花束を差し上げてハッピーハッピー(*^^*)

 

I015409804_219-164

私もそろそろ1月が終わり2月に近づいてますので気分は少し早めの
バレンタインでネイルしてみました(^ω^)やっぱ少し派手です(~O~;)

 

I015410019_219-164

お知らせです!今年4月から店内禁煙になりました。
喫煙者の皆さま宜しお願いしますm(__)m

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

☆★カラー★☆

2017年1月27日 19:19

こんにちは(^^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート))の林です☆

今日のお昼は久しぶりに外温かく感じましたね☆
明日は10度まで上がるみたいです(o^^o)
早く春がきてほしいですねー!!

今日は営業終わってから、坂本さんと染め合いっこしました(≧∇≦)
坂本さんに明るくしたいのとハイライトを入れてほしいと要望して、
選定をしてもらいお任せでハイライトをいれてもらいました(=^x^=)

 

I015391407_219-164

いい感じにハイライトが入って、アレンジした時にネープにも出る様にしてくれました☆★☆
明るくなりました(≧∇≦)

坂本さんは自分で考えて、黄色味を消しながらアッシュを入れました☆★
勉強中でいろいろ体験して成長中です\(^o^)/

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

職業体験day☆

2017年1月26日 17:19

こんにちは(*^^*)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の塩谷です!

昨日から3日間、大東市立 諸福中学校の
今岡さんと森実さんが職業体験できています☆

 

I015354270_219-164

中学2年生だそうで、
カメラを向けるとすぐに反応してくれました(^^)♪
やっぱり10代は違いますね~(笑)
笑顔が可愛らしい二人です☆

体験1日目の昨日は緊張してましたが、
2日目の今日は昨日教えた事もしっかり覚えてくれていて助かりました(^∇^)♪

明日が最後の体験になりますが、
笑顔いっぱいでがんばってほしいですっ☆

 

I015354372_219-164

さいごに江崎さんと今岡さんと森実さんと私でパシャリ♪

皆さまもラポートに是非 お越し下さいませ(*^^*)!
お待ちしております☆

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

新年会&年度計画発表会~!

2017年1月25日 19:35

こんにちは!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)のカワイです。

2017年1月23日は!!!
新年会&年度計画発表会^_^
ラポート (rapport)は、成人式が終わり、
ここから、さらに気が引き締まる日です!

会社方針などが、しっかり明確になり、
自分達の目標に向かい、志しをみんなに発表する日!

社長からのお話から始まり、今年の計画発表。

 

I015348484_219-164

今年は、いつもの自分の夢発表と、書き初めをして、
1年の豊富を語りました(^o^)

 

I015348217_219-164

みんなの1年の目標と、将来の夢などが聞けて、
いつもワイワイ盛り上がります♪♪♪

初司会の塩谷さん!
尊敬します!初めてにもかかわらず、台本まで用意して、
素敵な司会進行役でした!(^o^)

 

I015348203_219-164

他、マネージャーのお話やNEWS社員の方々のお話!
素晴らしいお話で、みんなの気持ちはMAX!!!!!

 

I015348493_219-164

新年会企画チームの林さん、塩谷さん、カワイで、
一次は、無事終了

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

撮影

2017年1月22日 22:35

こんにちは!!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の井原です(o^^o)

毎日寒いですね~、、、
今年は寒くなるって言ってましたが、想像以上でした(T-T)

先日、カジカジヘアの撮影をしてきました!
私は何回か撮影には参加させてもらってますが、毎回勉強になってます☆

 

I015298273_219-164

今回は私と塩谷さんと江崎さんで参加しました!!!

塩谷さんは今回初参加で緊張してたみたいですが、いい感じに撮れてました♪
私も楽しく参加できて、よかったです☆

 

I015298276_219-164

少しだけ撮影風景載せておきます!

仕上がりはまた後日載せたいと思います(o^^o)

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

ハッピーな1日part2

2017年1月21日 23:09

こんにちは(^-^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の小出です♪

お正月明けにこんなに寒い日がやって来るとは…(*_*)

今週は月に一度の連休を頂きました!
お正月のリベンジでちょっと小旅行へ~(^-^)

 

I015279748_219-164

なんとここは比叡山!
こんなことになってました。

なかなか幻想的でしょう~
ちょっとお見せしたくて載せちゃいました( ☆∀☆)

成人式が終わって、次は卒業シーズンです!
卒業式を前にご来店頂くお母さんも多くいらっしゃいます。
着物を着るので短くボブにされたS様

 

I015279888_219-164I015279908_219-164

ステップボーンカットで可愛くなりました\(^^)/
この丸みと立体感はステップボーンでしか出せませんっ(笑)
改めて、おめでとうございます♪

まるで坂本さんがカットしたように満足気な笑顔!

月森さんさんとのツーショットも載せておきます(^^;
二人で高校生か?!ってくらいはしゃいでました。

 

I015280006_219-164

平和なラポートでした~(^-^)

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

ハッピーな日

2017年1月20日 23:17

こんにちは~~~~~(^○^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の月森です☆

この前雪がふりましたね♪♪♪
大阪には珍しい雪にテンション超上がりました☆☆

今日坂本さんは私のブログをとても楽しみにしていると思います。笑
期待されてます。笑

なんてったって今日は坂本さんのハッピーハッピーバースデーーーなのです♪
───O(≧∇≦)O────♪

坂本さん24歩目を踏み出しました!

いつもちょっかいをかけてくる坂本さんですが、みんなに
愛されていじられていっぱい食べる優しい坂本さん大好きです(#^.^#)ハート

 

I015255330_219-164

そんな坂本さんの超可愛い9連発です。

盛れています。

 

I015255896_219-164

マネージャーと坂本さんっ(^ ^)
この一年もハッピーな一年になりますよーに☆☆

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

スパ練習ー!

2017年1月19日 22:51

こんにちはー!!!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の坂本です\(^^)/!!

今月2回目登場です♪♪

この間営業終わっていつも通り練習してたら、、、
初雪ーーー!!!

可愛く雪が花壇につもってました(^-^)
こんだけ寒くなるわけですよね。。

朝は起きるのが10分遅くなりました(笑)(笑)
みんなそうだとおもうんですが、
布団からでれないですね(;_;)(;_;)

 

I015234825_219-164

そして、最近はスタッフみんながスパ練習をしてまーす♪♪

私は先生になって手取り足取りみんなに
スパを教えています(笑)(笑)
見てるとスパして欲しくなりましたーーー。。

ラポートのスパ、、最強なんです。
1度するとどハマりしちゃいますよーー♪♪
騙されたと思って1度お試しください(^O^)

そして明日はhappyな日です♪(笑)
月森さんお願いしまーす\(^^)/笑

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休