こんにちは(^O^)赤ちゃん♪

2017年10月20日 17:31

こんにちは♪
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の森川です。

今朝は寒かったですね!(>_<)
秋雨全線で雨が続き、まだ衣替えしていないので着る服、困りまーーす!
週末台風もやって来るので気をつけましょう!

 

今日、ラポートに可愛い赤ちゃんが二人遊びに来てくれました(^O^)
育休中のママ達と蓮ちゃん、7か月、大ちゃん、3か月の元気な超可愛い男の子です♪

今日の嫌な天気もぶっ飛びました(^ω^)
超ーーー癒やされました(^^)v

 

その後、シーズンカラーチームで11月12月のカラー決め、色出しをして、
案、アイデアを出し只今制作中で~す♪winterカラー楽しみに待って下さい。\(^o^)/

後2か月余りで今年も終わりです!
それまでにヘアの予定忘れずにね(^-^)v

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

京都♪

2017年10月19日 22:05

こんにちはーーーー!!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の坂本です\(^^)/\(^^)/

なんか一気に寒くなりましたねーー(><)(><)
寒い方が好きですが、寒いです(笑)(笑)

この間の体育の日に久しぶりに京都へー♪♪
今年の4月に初めて京都に行ってから京都に
ハマり中ー!

なんか行っただけで悪いものが浄化されたよーな、、(笑)
勝手な思い違いだと思うんですが、、

今回は下鴨神社にー(^-^)
しかも初電車で♪♪

下鴨神社に行くことだけ決めてなんにも決めず
だったんですが、ぶらーりゆるい観光になって
リフレッシュできました\(^^)/\(^^)/

 

おみくじ引いたり、下鴨神社の中にある河合神社
で美人水飲んだり、、(^-^)

 

まだまだ行きたいところはたくさんです(^O^)

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

スタイルチェンジ☆

2017年10月18日 23:17

こんにちは~~~(◎^▽^◎)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の田中です(-^〇^-)

すっかり秋になりましたね~♪

季節の変わり目ということで
みなさんガラッとスタイルチェンジや
カラーチェンジをされていますが
私もこの間の木曜日にガラッとスタイルチェンジしちゃいました!!!

お友達のサロンのカットモデルで
最初にみんなで断髪式をしました☆

大体20センチぐらいでしょうか

 

高一以来のショート(ボブ)はなかなか不思議な感覚で
ずっと髪の毛を触ったり鏡を見たりしています(笑)

スタイルが変わればイメージが変わります
そして自分の新たな一面に出会えます

あなたも秋仕様へ変えてみませんか?

きっと素敵なあなたに出会えますよ(o^^o)♪

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

Happy Birthday

2017年10月15日 22:15

こんにちは!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の西田です。

10月に入って暑いと思ったら、寒くなったりと
毎日毎日何を着たらいいか悩んでしまいますね。

毎年思いますが、去年は何を着てたのかなぁー
って考えてしまいませんか?

体調にも気を付けないといけませんね。

10月は小出マネージャーと川島さんに引き続き
明日15日は塩谷さんのbirthdayです。

お誕生日おめでとうございます!!

塩谷さんが家庭の事情で、明日から水曜日まで
休むので一日早いですがスタッフからプレゼント&
メッセージ。

 

塩谷さんがプレゼントを見て喜んでくれたので
良かったです。

誕生日を祝ってプレゼントを貰うのは嬉しいですが
送って喜んでもらうのも嬉しいですね。

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

絶賛!!!

2017年10月14日 23:17

こんにちは!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)のカワイです^_^

今日は、暑いのか?寒いのか?わからない天気ですね~
今日は、COTA アイケアシャンプーの紹介をさせていただきますね~!!!

髪の悩みは、人それぞれですね!

髪のパサつき、まとまりがない、艶がない、広がりすぎる、ゴワゴワする、
ベタつく、乾燥するなど、いっぱいあります!
また、カラーの色が抜けやすい、ボリュームが出にくいもありますね~

 

それを解決するのが^ – ^
COTAのアイケアシャンプーです♪ブログ画像ラポートでは、1人1人の髪質に
合わせてカウンセリングさせていただき、その時期の髪の悩みに対応するように、
シャンプーを選んでいますょ(o^^o)
頭皮を育む成分もたっぷり入ってる
使い始めたらやみつき!!!

アミノ酸系の界面活性剤で、
優しく洗い上げます♪

ノンシリコンシャンプーなのに、すっごく泡立ちがよく
流しても、キシキシせず
手触りもすごくなめらかに仕上がります(o^^o)
一度カウンセリングに来てくださいね~~!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

保湿しましょう

2017年10月13日 22:05

みなさんこんにちは~~~~~(^○^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の月森です 。

また暑い日が来たと思えば今日は寒かったですね、、
明日から天気が崩れるみたいですよ~~~~

気温もだいぶ下がるみたいなので厚手の毛布を準備して
寝てくださいってニュースでゆってました!笑
確かに、夜で風邪ひかないように、、

寒くなって乾燥の季節がやって来ますねーー!
乾燥する前に髪の毛も頭皮も事前のケアをしていきましょう~(^^)(^^)

土台となる頭皮が乾燥してたら髪の毛も乾燥してしっかりした
髪の毛もはえてきてくれません、頭皮からしっかり保湿してあげましょう!

 

ラポートには頭皮用の化粧水スキャルプローションがあります(^^)
乾燥を防いで潤いを保ってくれるタイプや、
ハリコシを与えて弾力のある頭皮、ボリュームのある髪の毛にしてくれるタイプなど、
育毛効果まであるタイプもありまーす♪♪♪♪♪♪

毎日お顔に化粧水つけますよね?
頭皮もお顔とつながっています!しっかり保湿していきましょう!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

秋でも楽しいカラー☆

2017年10月12日 23:59

こんばんは(*^^*)!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の塩谷です♪

最近、夏のように暑い日が続いてバテバテの私です(笑)
ですが、また明日くらいから涼しくなるみたいですね(^-^)
早く涼しくならないかな~

さて、10月に入って季節的には”秋”ですね♪
今日は秋のおすすめカラーを紹介したいと思いますq(^-^q)!

“カーキアッシュ”
↓↓カーキ色で赤みを消して透明感が◎↓

 

ポイントカラーで “オレンジ ”
↓↓チラッと見えるオレンジカラーが素敵◎↓↓

 

そして次は、小顔補正立体カットの紹介~(*^^*)☆

ずっと 重めボブにしてた髪の毛から、
レイヤーをいれて軽めにイメチェン♪♪

 

動きが出しやすくなって気に入っていただきました(^-^)v

次のご来店もお待ちしておりますっっ☆

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

アニバーサリー♪

2017年10月11日 20:59

こんにちは(^-^)
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の小出です!

今日は本当ならば体育の日、やっぱりお天気に恵まれましたね~!
今月6日は○○年目のbirthday♪

 

前日がお休みだったので
イタリアンでお祝い(*^3^)/~☆
美味しいお料理に大満足(^-^)

 

そして翌朝
川島さんとWバースデー!
スタッフからのプレゼントをいただいて、ニッコリ(^-^)

いくつになってもお誕生日を祝っていただけるのは
本当に幸せ(*^。^*)

 

そして最高のサプライズ!!
東京にいる息子ちゃんからのプレゼントが届く!!
さすが(^-^)
チョコは間違いない!

覚えてくれてただけでも感動(TT)
それからまだ今年は終わらない(^^;

 

昨日は地元の友達とプチ同窓会に誘われ…
お誕生日会を兼ねての慰労会?(^^;
朝から姫路城へ

前に行った時はリニューアル中でエレベーターがあったので楽チンに上がれましたが…
本来は階段だったんですね(^^;
10月だというのに汗だく…(>_<)

たくさん笑って
たくさんおめでとうもらって
ステキな50代のはじまりです!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

2017年10月10日 22:50

こんにちは♪
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)の江崎です。

10月に入り、季節の変わり目真っ只中ですね。^ ^

これから、だんだん寒く、乾燥しやすい時期に入っていきます。

頭皮、髪で気になるところはございませんか?
本当に地肌や毛髪はデリケートで、しっかり保湿をしていただきたいです!!!

ラポートは、コタのメーカーの商品を取り扱っており、
5種類のシャンプー、トリートメント、
4種類のアウトバス、
3種類の頭皮ケアアイテムの化粧水、その他。スタイリング剤。

 

いずれかあなたのお悩みに応じたアイテムをカウンセリングから
一緒に決めてきになるところを改善して行きませんか?^ ^

今、ラポートでは、コタ商品の予約キャンペーンを10月末まで
実施しています。(o^^o)ブログ画像購入金額に応じての金券を
お渡しさせていただいてます。この機会にぜひ、いかがでしょうか?

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休

パーソナルカラー

2017年10月8日 23:49

こんにちはーーーー!!
大東市 住道 美容室 Rapport(ラポート)のサカモトでーーーーす\(^^)/\(^^)/

ちょっとずつ寒くなってきてますねーー(><)
私は冬すきですけど♪

朝夜は羽織る上着が必須になってきてますし
ぼちぼちインフルエンザの予防接種とかも
始まっていくんでしょーねー(^O^)(^O^)

でもやっぱりこの季節すきですー♪♪

最近は残り少なくなってきているカラー講習
に行ってきました(^-^)

パーソナルカラーって知ってますかー??
簡単に言えば自分に似合う色です!!

肌の色、目の色、とか色々見て
ゴールドの方が似合う、とかシルバーの方が
似合うとか奥深いんですけど、

私は自分が好きな色がパーソナルカラーの
色だったので、なんかうれしかったです(^O^)

 

あと残り少ないカラー講習頑張ります!

 

*☆○o*☆*:;;;:*☆*☆○o*☆*:;;;:*☆**☆○o*☆*

住道 美容室 まつエク Rapport(ラポート)

TEL:0120074699 ←スマホでクリックすると
お店に電話出来ます(クリックできない場合は
お手数ですが手入力してください)

定休日:月曜日&第3月・火曜日連休